明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

だんだん好きになる 気になる 気になる

お久しぶりです。 最近何か書いていいか迷うぐらい特筆してネタと時間が無かったのでご無沙汰しておりました。ご無沙汰の間に中丸君のひとりKAT-TUN画像のファボRTがすごくておどろくことがありましたが、とりあえずこの間年内のおさめ(仮)として、Perfume…

アルバムには残らない君の声も

この間のアンケートを基にセクゾちゃんの円盤買いました。 結果このざまです。 Summer Paradise in TDC~Digest of 佐藤勝利「勝利 Summer Concert」/中島健人「Love Ken TV」/菊池風磨「風 is a Doll?」 [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 20…

月の明かりも 海の香りも 氷の大地も 僕は知らないけど

Perfume 6th Tour 『COSMIC EXPLORER』 行ってきました~~~~~~~!!!!!!!!アスティ徳島!!!!! いつもの通りツイッター交えつつの雑感でーす。 来たわよ! @ アスティとくしま https://t.co/tYjjCib1Yw— もっさん(充電中) (@charmi666) 201…

触れらそうな 君の心 掴めずに You're my ghost

つい先日の記事からとうとう円盤買うか買わまいか悩んでツイッターでアンケートをさせてもらいました。 アンケートの文章をもっと練ってから作れば良かったかなーと思いましたが、リプライで色々とご意見頂きセクガルの皆様、RTしてくださった方々誠にありが…

敏感な場所を刺激すれば身体中がほら目を覚ます

あ、エロい話じゃなくて前の記事でも言ってた、ど新規の内容ぺらっぺらなふまけんイイぞな話です。ふまけんはいいぞ~。 KAT-TUNにはまってから少年倶楽部プレミアムずっと見てたんですけど、あれって月一のお楽しみ番組だったじゃないですか? たまぁに水曜…

ずいずいずっころばしごま塩ふって

こんな下書きあった。淳之介田口のメンバー大喜利 田口くんのメンバー例え今週のすげぇ笑った。かめちゃん林檎で田口くんぶどう、上田くん鰯、中丸くん里芋って…w pic.twitter.com/KTwy2oDX8k— もっさん(充電中) (@charmi666) 2015年10月23日 ファンをジャ…

Wind is blowing from NAGOYA

女は海~ どうもお久しぶりです。 新生活に疲れていた矢先のベスア事変*1が起きた為ブログ更新から遠ざかっていましたが、ようやく重い腰を上げることができました。それはなぜかという KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!” イン ナゴヤドームに行…

確かじゃないから もっと近づいて

こんばんは、もっさんです。 無事挙式が済んだかと思ったら今度は新居引っ越しでした。 なんでこんなにハードなスケジュールを組まれなければならないのか… と何度頭を抱えたことやら漸く入居しましたが、実家の片付けと置いてきた荷物の引き上げやら新居の…

もっと満たして SCREAM FOR ME

へいへいわっつあっぷめ~~~~~~~~ん!!!!*1 今週末はハロウィーンですが、仕事の予定のもっさんです。自分のハンドルネームはリアルのあだ名からきてますが、ネットで知り合った方と会う時にだいたいもっさんさんと呼んでいただけるのでありがたい…

愛を込めて花束を

今回はKAT-TUN一切関係ない本人の話。 つい先日ようやく10カ月ほど要した一大事、結婚式が終わりました。 ほんっとに長かった…ほんっとに長かった… 私の会社の休みが本当に少ないから、準備の後半は本当に打ち合わせばっかりで、準備がなにもできてないのに…

遠くなる君の背中

・春夏秋冬の歌割について 春夏秋冬の夏パートの歌詞をじゅんのが唄うとなんか生々しいというか、リアルというか、なんかゾクってする— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 20 9魂の春夏秋冬の田口くんの唄う夏パートが爽やかなんだけどなんか生々しい。初々…

9魂雑感

ソロアングル確かに引きの画ももう少し欲しい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 RAYのマント翻してるうえだくんかっこいい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 肉まんもぐもぐうえだくんを激しく甘やかしたい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 …

恋の運命は 愛の証明は

ちょっと前に結婚式で流すジャニーズというのが流行りましたよね。 pumpkin2686.hatenablog.com 私ももう間もなく結婚式を控えているのでBGM何にしようかなーと少なからずともワクワクしていた。 今となってはKAT-TUNばっかり聞いている私だけれど、元々はTH…

ソレだけがすべて ソレだけを望もう

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/10/14 メディア: DVD この商品を含むブログを見る KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェ…

愛してる 告げたら 君がいない

『愛してる』とは言えないから、中丸雄一は「自覚…したくなかったなぁ」と口にする。 http://t.co/9dS9ZJeUTX— もっさん (@charmi666) October 11, 2015 『愛してる』とは言えないから、上田竜也は「君の方から、嫌いになってよ」と口にする。 http://t.co/9…

カトゥーン 春の魂まつり

iPhoneをアップデートしたらヒントが教えてくれた新機能。ジャニーズWebの連載を試しに保存してみたらワンタッチでその日の内容のところだけ保存してくれて綺麗だしすごい便利!iPhone勢はスクショよりこれをおすすめ! pic.twitter.com/0G278PeRW3— あいり …

あなたの為に生きてもいいかな

KAT-TUNの新しいDVD発売間近なので、10周年のサプライズを考えてみる。 KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/10/14 メディア: DVD この商品を含むブログを見る KAT-TUN LIVE 2015 …

曝け出して弾けろGIRL

昨日は半期の棚卸しの為出勤していた。 数量の確認なのでアイポッドで曲を流しながら無心で作業していたらうえだくんのニートマンとNTTのGIRLSが流れて来て一気に心を砕かれた。 働きたくないもんo(`ω´ )oといううえだくんに士気を削がれ、たぐちくんがこの…

ジャニーズにハマることに年齢という概念はない、

お久しブリーフ あの謎のダイエット記事から早4か月、痩せていない。 何故なら関東1か月出張していたから。 体重計などない、フリーダムな空間に野放しになっていたのだ。 最初は体重計無いから気をつけようとしていたが、毎週のように東京の友達と美味しい…

君はデリンジャー

今年の1月から踏み台昇降をさぼってかれこれ三ヶ月たったが、維持ができなくなった。 エクストラヴァージンココナッツオイルを飲んだり、脚パカ運動をしてみたが、花嫁修行の一貫のお弁当作りと止められない間食のせいだ。 なので、久々にスクワット30回 踏…

お久しぶりね、あなたに会うなんて

お久しぶりーふ! ほったらかしてる間にいろいろと人生に於ける転機を沢山味わってました。 私どうやら人のものになれるそうです。 全くもって実感はありませんが、指輪買ったり、式場巡ったり、ザ花嫁してます。 あとノエルギャラガー福岡公演行きます。 巷…

さよなら 別れはつらいものだとして

ちょっと前だけどまほろ駅前協奏曲見てきた。 行天も多田もちょっと成長したなぁ。 行天は自分の子供のころと親に、多田は亡くしてしまった息子と別れてしまった嫁。 便利軒に持ち込まれた依頼と一緒にそれぞれのトラウマに向き合っていく。 行天の為にどう…

今週のお題「我が家のご馳走」 ということで我が家のご馳走は餃子です。 いっつもホットプレートがぎゅうぎゅうに成るくらいまで包んでぬるま湯でまず蒸す。 水分を吸ってふつふつになってきたら油をたら~り。 そこから焼き目がパリッとするまでほっておく…

未来予想図は描けない

10年後の自分を想像してみましょう。 はい、できましたかね? 私は出来ません。 ならば5年後の自分を想像してみましょう。 私は奨学金と車のローンの返済が完了した自分の姿しか想像できませんでした。 自分が結婚してとか子供が何人いてとかまったくと言っ…

恋人という 響きに

彼氏 この言葉を自分で口にしたり、ネットやtwitterで書くのがなぜか恥ずかしい。 かといって相方とかって言うのもお笑い芸人じゃあるまいし、なんとも頂けない。 普段友人との会話で「○○ちゃんの彼氏は~」とかって言えるのになぜか自分だと恥ずかしい。 ま…

どうか どこかで 元気でいてね

くるりの新作聴いた。 THE PIER (通常盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/09/17メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見るメンバーが変わるたびにいろんな音楽の方向性が変わる。その時やりたかったこと…

かまど かまど まぁるいこころは

人生初のこんぴらさん(金刀比羅宮)に出かけてきた。 まず何よりも階段の多さ… 奥社まで行くと1368段も階段を上るそうな… 今回はちょっとそこまで行く元気もなかったので御本宮のみで終わりました。 何て言ったって今回のメインはサンライズ瀬戸 <a href…

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ちょっと前のお話。 9月の初旬に、Perfume表紙巻頭特集で話題になった『泣ける広島』の聖地巡礼に行ってみた。 連れ合いはPerfumeヲタでもPerfumeキでもないのでほぼカメラマン(兼観光)として引っ張ってきた。 今回の聖地巡礼の場所とかの目安にこちらのマッ…

そう いかなくちゃ

今年通算三度目の京都。 もう最早ホーム。 そんな京都にくるりがオーガナイズ↑?オーガナイズ↓?している音楽博覧会。 末広がりな第八回目にして、初参加。 ほぼ外国のフェスに参加しているようなくらい国際色豊かなライブ。 思いの外公園が広くてご飯スペー…

カーテンは閉じたまま

今週のお題「書くこと」 ということでブログテーマを書いてみる。 元々本を読んだり書いたりするのは好きな方である。 普段思っていても言えないことが書くことによって消化されるから、書くことは好きだ。 お話を書くのは昔ちょっとだけやったことがあるけ…