明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

Wind is blowing from NAGOYA

女は海~

 

f:id:mossan14:20160404110343j:plain

 

どうもお久しぶりです。

 新生活に疲れていた矢先のベスア事変*1が起きた為ブログ更新から遠ざかっていましたが、ようやく重い腰を上げることができました。それはなぜかという

 

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR

 

”10Ks!”

 

イン ナゴヤドームに行ってきたからです!

4月まで躁鬱状態*2を繰り返してきた毎日でしたが、4月1日、2日と相次ぐ他人のSNSに露出する田口君*3、デビュー日におめでとうとつぶやいた赤西君、田中君のおかげで、おかげでというのものなんだか少しずれているけど、3人のKAT-TUNを前向きに応援していけるかなという気持ちになって迎えたツアー初日の名古屋。

以下ツイートの垂れ流し。セトリはツイを漁れば有ると思いますのでそちらを。

わたしも後でセトリのプレイリスト作る。

 

 

f:id:mossan14:20160404101621j:plain

東方神起はこんな感じってTLに載ってて「うぉぉぉぉ~~!!!!」ってなったけど実際は

f:id:mossan14:20160404103420j:plain

でした(笑)

どうもハイフン改めオウムです。

 

f:id:mossan14:20160404095552j:plain

たっちゃんはワイルドさを演出したかったんだけど、みんなこっちを想像してきゃあきゃあしてたと思う。

 

f:id:mossan14:20160404094558p:plain

まさにこれ。ほんまこれ。分け目ちゃうけどほんこれ。

 

f:id:mossan14:20160404094042j:plain

f:id:mossan14:20160404100448j:plain

たしか中丸君「モハメドアリ!」って言ってこんな感じでボケてたはず。

 

サクッと写真撮って自分で「ばっちり!」ってなってるくせにファンの子が最新のうちわ持ってても「去年の?」とか平気で聞いちゃう中丸君の勝手さにたまらなく悶えた。

f:id:mossan14:20160404103935p:plain

去年は向き替えただろ!!!www

 

f:id:mossan14:20160404101114j:plain

こんな感じで時空がひずんでたよ(笑)

 

f:id:mossan14:20160404100718j:plain

 

とにかく賽は投げられた。

KAT-TUNが華々しく帰ってくるための、今までへの感謝とこれから決意のライブだなと思いました。

謝罪の言葉なんていらない、振り返らずただ前を走っている彼らに全力でついていく。

それだけなんだなぁと思った。

 全体的にいい意味で開き直った男達は強いなぁ。

6人も5人も4人も3人もひっくるめて全部愛してるよ!って気持ちが伝わってきた。

辛くても泣かない、弱音も吐かない愛すべきかっこつけな彼らをファンはただただ支えていくだけだと思ったこけら落としの名古屋でした。 

次の大阪楽しみだー!!!!

*1:2015年11月24日生放送で田口君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社すると宣言。2016年3月25日のMステをもって表舞台から姿を消し、3月末退社

*2:ベストアルバム決まった!→少プレ終わる…→ツアー決まった!!田口君いない…のようなジェットコースターな日々

*3:1日にジムから2日に美容室のSNS。宣伝に使われちゃってるのでは?と心配するファンたちもちらほら