明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

だんだん好きになる 気になる 気になる

お久しぶりです。

最近何か書いていいか迷うぐらい特筆してネタと時間が無かったのでご無沙汰しておりました。ご無沙汰の間に中丸君のひとりKAT-TUN画像のファボRTがすごくておどろくことがありましたが、とりあえずこの間年内のおさめ(仮)として、Perfume COSMIC EXPLORER DOME EDITION IN 京セラ行ってきました。

アメリカ帰りの彼女たちはさらにかっこよくなってました。ネタばれになるから言えないことたくさんありますが、ほんと前半戦とは打って変わってなことばかりなので前半戦に参加した人も悪いことは言わん… 見に行きなさい…

まだライブでの彼女たちを見たことない人にも言う…見に行きなさい…!

ジャニヲタで照明演出好きな人はがっしがっし胸をつかまれること間違いが無いです。レーザーに殺されるくらいの勢いです(笑)

時々、この演出KAT-TUNにも下さい!!!!ってこと考えてた(笑)

あと今回のドームツアーから発売されたアフターパンフを読んだら「あともう一公演くらい入ればよかった…」と悔やんでしまうくらいのネタばれしている内容なので、今週末名古屋に行った人もだんだんだんだん福岡に行きたくなります、きっと…

 


Perfume - edge(⊿-mix) @Yokohama

 

なのでアフターパンフはマストで買ってほしい。前半戦のパンフのあたりさわりのなさに驚くから、きっと(笑)

あとここ最近のライブ見て、Perfumeの見せ方が変わったのかなーと思いました。

限られた時間の中で自分たちを目一杯魅せるといいますかなんというか語彙力のないヲタクには説明しがたいのですが。予定調和のアンコールより時間内でどれだけ魅せれるかというところに重点を置いているのかなぁと思いました。

あと私が見かけれなかっただけかもしれませんが、なりきりパフュさんたちが大阪少なくて少しさびしかった…ここ最近の衣装で簡単に作れるのが無いのもつらい…

アフターパンフをご覧になった方ならわかると思いますが、あの衣装作るのでさえ型紙何枚いるのよ!!ってドンビきました(笑)既製品貼り付け職人泣かせですよ…w

とにもかくにも年内の遠征の締めくくり楽しかったー。