明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

確かじゃないから もっと近づいて

こんばんは、もっさんです。 無事挙式が済んだかと思ったら今度は新居引っ越しでした。 なんでこんなにハードなスケジュールを組まれなければならないのか… と何度頭を抱えたことやら漸く入居しましたが、実家の片付けと置いてきた荷物の引き上げやら新居の…

もっと満たして SCREAM FOR ME

へいへいわっつあっぷめ~~~~~~~~ん!!!!*1 今週末はハロウィーンですが、仕事の予定のもっさんです。自分のハンドルネームはリアルのあだ名からきてますが、ネットで知り合った方と会う時にだいたいもっさんさんと呼んでいただけるのでありがたい…

愛を込めて花束を

今回はKAT-TUN一切関係ない本人の話。 つい先日ようやく10カ月ほど要した一大事、結婚式が終わりました。 ほんっとに長かった…ほんっとに長かった… 私の会社の休みが本当に少ないから、準備の後半は本当に打ち合わせばっかりで、準備がなにもできてないのに…

遠くなる君の背中

・春夏秋冬の歌割について 春夏秋冬の夏パートの歌詞をじゅんのが唄うとなんか生々しいというか、リアルというか、なんかゾクってする— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 20 9魂の春夏秋冬の田口くんの唄う夏パートが爽やかなんだけどなんか生々しい。初々…

9魂雑感

ソロアングル確かに引きの画ももう少し欲しい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 RAYのマント翻してるうえだくんかっこいい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 肉まんもぐもぐうえだくんを激しく甘やかしたい— もっさん (@charmi666) 2015, 10月 13 …

恋の運命は 愛の証明は

ちょっと前に結婚式で流すジャニーズというのが流行りましたよね。 pumpkin2686.hatenablog.com 私ももう間もなく結婚式を控えているのでBGM何にしようかなーと少なからずともワクワクしていた。 今となってはKAT-TUNばっかり聞いている私だけれど、元々はTH…

ソレだけがすべて ソレだけを望もう

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/10/14 メディア: DVD この商品を含むブログを見る KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェ…

愛してる 告げたら 君がいない

『愛してる』とは言えないから、中丸雄一は「自覚…したくなかったなぁ」と口にする。 http://t.co/9dS9ZJeUTX— もっさん (@charmi666) October 11, 2015 『愛してる』とは言えないから、上田竜也は「君の方から、嫌いになってよ」と口にする。 http://t.co/9…

カトゥーン 春の魂まつり

iPhoneをアップデートしたらヒントが教えてくれた新機能。ジャニーズWebの連載を試しに保存してみたらワンタッチでその日の内容のところだけ保存してくれて綺麗だしすごい便利!iPhone勢はスクショよりこれをおすすめ! pic.twitter.com/0G278PeRW3— あいり …

あなたの為に生きてもいいかな

KAT-TUNの新しいDVD発売間近なので、10周年のサプライズを考えてみる。 KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/10/14 メディア: DVD この商品を含むブログを見る KAT-TUN LIVE 2015 …

曝け出して弾けろGIRL

昨日は半期の棚卸しの為出勤していた。 数量の確認なのでアイポッドで曲を流しながら無心で作業していたらうえだくんのニートマンとNTTのGIRLSが流れて来て一気に心を砕かれた。 働きたくないもんo(`ω´ )oといううえだくんに士気を削がれ、たぐちくんがこの…

ジャニーズにハマることに年齢という概念はない、

お久しブリーフ あの謎のダイエット記事から早4か月、痩せていない。 何故なら関東1か月出張していたから。 体重計などない、フリーダムな空間に野放しになっていたのだ。 最初は体重計無いから気をつけようとしていたが、毎週のように東京の友達と美味しい…

君はデリンジャー

今年の1月から踏み台昇降をさぼってかれこれ三ヶ月たったが、維持ができなくなった。 エクストラヴァージンココナッツオイルを飲んだり、脚パカ運動をしてみたが、花嫁修行の一貫のお弁当作りと止められない間食のせいだ。 なので、久々にスクワット30回 踏…

お久しぶりね、あなたに会うなんて

お久しぶりーふ! ほったらかしてる間にいろいろと人生に於ける転機を沢山味わってました。 私どうやら人のものになれるそうです。 全くもって実感はありませんが、指輪買ったり、式場巡ったり、ザ花嫁してます。 あとノエルギャラガー福岡公演行きます。 巷…