明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

ちょっと前のお話。 9月の初旬に、Perfume表紙巻頭特集で話題になった『泣ける広島』の聖地巡礼に行ってみた。 連れ合いはPerfumeヲタでもPerfumeキでもないのでほぼカメラマン(兼観光)として引っ張ってきた。 今回の聖地巡礼の場所とかの目安にこちらのマッ…

そう いかなくちゃ

今年通算三度目の京都。 もう最早ホーム。 そんな京都にくるりがオーガナイズ↑?オーガナイズ↓?している音楽博覧会。 末広がりな第八回目にして、初参加。 ほぼ外国のフェスに参加しているようなくらい国際色豊かなライブ。 思いの外公園が広くてご飯スペー…

カーテンは閉じたまま

今週のお題「書くこと」 ということでブログテーマを書いてみる。 元々本を読んだり書いたりするのは好きな方である。 普段思っていても言えないことが書くことによって消化されるから、書くことは好きだ。 お話を書くのは昔ちょっとだけやったことがあるけ…

愛という憎悪

TBSラジオ「ジェーン・スー 相談は踊る」という番組。ポッドキャストで毎回欠かさず聴いているほど大好きなラジオ。 そのラジオの9/6の20時台のリスナーからの相談というコーナーでのお話。 結婚したけど、不倫していた彼のことが気になってしまうという相談…

なにかのはじまりのおわり

ZOOMANITYアーティスト: a flood of circle出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/09/15メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る一週間前に意気揚々とnoteに「新しい私ハジメチャウゾ~☆」みたいな記事を書いてから…