明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

君はデリンジャー

今年の1月から踏み台昇降をさぼってかれこれ三ヶ月たったが、維持ができなくなった。
エクストラヴァージンココナッツオイルを飲んだり、脚パカ運動をしてみたが、花嫁修行の一貫のお弁当作りと止められない間食のせいだ。
なので、久々に

スクワット30回
踏み台昇降
脚パカ運動
腹筋30回

のメニューを開始した。
それに加えてアマゾンにて発注していたこいつを試してみる。f:id:mossan14:20150516212023j:plain

2ちゃんねるのダイエット関連まとめサイトに載っていたこの記事。http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/44135679.html

食事中にこのデキストリンを一緒に摂取することを平行してやっていこうと思う。
100均にて容器は買った。出先用と家用。
出先は怪しまれるかなぁ…

とりあえず明日からチャレンジー