明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

あなたの為に生きてもいいかな

KAT-TUNの新しいDVD発売間近なので、10周年のサプライズを考えてみる。

 

 

 

 

 
中丸くん
・うちわの写真の髪型の分け目を変える
・ピアス跡がはっきり写った写真をグッズ、パンフに使う
 
多分これだけでわりとどよめく。

 

matome.naver.jp

 

今年の8月に出たポポロ10月号の真ん中わけ丸*1(別名賢治ヘアー)ですらファンの間で騒然だったし、定期的にツイッターで前髪分けてー!!という願望はあがっているからこれだけで満々満足!一本満足!!

 

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

 
ってなもんである。*2
 
亀梨くん
・とりあえず痩せる
 
ご新規じゃがいもの私としてはこの一言に尽きる。

 豪速球企画やタメ旅があるのでなかなか難しいが、ごくせんやdocomoのCM*3してた頃の亀梨くんの印象が未だに離れられない。

アルティメット〜やGoingのむちむち二の腕に違和感がある。かめちゃんに関してはバランスこそ最重要と思うので、シュッとしてくれたら驚く、私が。

肉感も堪らんっちゃ堪らんが、痩せるつもりがないならぐっさんみたいに袖を無くそう。

 
上田くん
・甘栗復活
 
上田くんに関してはキャラ変というサプライズが何かしらのタイミングで行われているし、その都度ファンは「今度はこんな上田竜也を魅せていきたいのかーそうかそうか可愛いなー」が起きているので、そんなにサプライズというサプライズはいらないと思う。
だが、強いて言うならUED48シングル選抜ルックス総選挙を実施してファンの民意を聞いて欲しい、というか甘栗復活して欲しい。
マリー様…*4
 
田口くん
 
こちらとしては言うことはありません。サプライズなんていらないです。
いつまでも田口くんの大らかさと男の子らしい大雑把さで楽しくお仕事して下さい。
中丸くんがリーダーリーダーと囃し立てられていますが、田口くんの半歩引いてみんなを見てる姿勢凄く好きです。
キャピキャピ楽しんでるけど、どこか俯瞰で見てるからこそいい塩梅でグループが働いていると思います。
この間の少プレの市ヶ谷京都旅行や名古屋味噌グルメの旅とか見てたら本当にそう思う。
中丸くんが個別に密に関わろうとするスタンスなら、田口くんはみんなと満遍なく関わってるけどいい意味で突き放すスタンスなのかなって思う。
田口くん大好きな文章になってしまったが、最期に事務所に言いたいのがソロコンDVD発売して下さい。
10周年のツアーは勿論ですが、未公開映像*5は金のなる木だからお願いですからDVDないしはBD販売しましょう!ね!