明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

触れらそうな 君の心 掴めずに You're my ghost

つい先日の記事からとうとう円盤買うか買わまいか悩んでツイッターでアンケートをさせてもらいました。

アンケートの文章をもっと練ってから作れば良かったかなーと思いましたが、リプライで色々とご意見頂きセクガルの皆様、RTしてくださった方々誠にありがとうございました。

あのアンケートの文字量意外と少なくてびっくりするよ!

聞きたいことも聞けないこんな世の中じゃ

 

f:id:mossan14:20160531160507j:plain

 

 

タメ旅ぃぃぃいいいいい…(号泣)

 

結果としては時系列追って買うのが一番となりました。

続いてウェルセク円盤化まで待つでした~。

3人のころは本当に不評なんですね… うちは人数がどんどん減ってるけどどれも遜色なく楽しめるよ…というかもううちの場合は悟りの境地というんでしょうか… まぁ置いておいて。

よそから来た者の意見としてぼんやり流して欲しいんですが、3人の時って結構ドラマだなんだと人目につくこと多かったし、セクサマやらDuバィとかみたいなトンチキキャッチーじゃなくて、本当に聞きやすい曲あったからこの歴史自体なかったことムードにするのもどうなのかなぁと思う部分もあり… 実際私は君米*1がドラマの主題歌だったこともあってよく聞いたし耳に残りやすくて良かったよ。キング&クイーン&ジョーカーとかも凄くポップで耳馴染み良くて好きです。

 とりあえずセクチャン沼落ちならやっぱり5人でしょう!!!という意見を頂きましたので5人時代のものから購入しようかなーと思います。

特にジャパンツアーとサマリーへの熱い思いが多かったようなのでそこから攻めていこうかなと思います。

 

 

CDのおまけのドキュメンタリーとかもなかなか美味しいのでそっちも手が回せるように早くなりたいなー。

んでいそいそとアマゾンでお勧めして頂いた円盤の内容を把握してたんですが

 Sexy Zone Spring Tour Sexy Second DVD (初回限定盤)(2枚組)


 Sexy Zone Sexy Power Tour(Blu-ray 初回限定盤(1枚組))


Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ Sexy Zone [Blu-ray]

Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ Sexy Zone [Blu-ray]

 

 

 

 

 

内容が豪華すぎて

f:id:mossan14:20160531163022j:plain

 

しかもDVDとBDのどちらも選べる!!!!

かつんみたいに選択肢がないほうが気が楽だった…!!!!

かつんって顧客満足度高いほうだと思ってるんですが、下の子たちもこんなにおまけいっぱいつけてるんだって驚きました。サービス精神旺盛ですね!

週末じっくり考えて買いまーす!

ご協力いただき誠にありがとうございましたー!!

 

 

 

 

*1:君にHITOMEBOREをこう略すって知ってびっくりしました