明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

確かじゃないから もっと近づいて

こんばんは、もっさんです。

無事挙式が済んだかと思ったら今度は新居引っ越しでした。
なんでこんなにハードなスケジュールを組まれなければならないのか… と何度頭を抱えたことやら漸く入居しましたが、実家の片付けと置いてきた荷物の引き上げやら新居の使い勝手やらを確認しつつ毎日家事炊事。頭と手が回らない。ひゃっはー。
洗濯や掃除、風呂洗いは全然構わないが如何せん鬼門はやっぱり料理です…所詮手伝いは手伝いだから大まかにわかっても具体的な下処理とかわかってないから朝から弁当を作るのに大惨事でした。品数足りないからって朝から焼きナス作るとは思わなかったぜ、自分。
かつんちゃんが大きな話題が無いとは言えブログもツイッターも職場にいるほうがよっぽど見ていられるし、かつんちゃんのDVDは流石に1人の時しか見れないし。低浮上になるさ、そりゃあ!
新居にかつんちゃんグッズやら会報持ってきてないけど、とりあえずDVDと録画BDがあるだけ本当に助かる…動いてるアイドル尊い…
 
最近巷で話題になっている日テレ系特番のジャニーズアンケート。
 
これKAT-TUNちゃん出せる曲ある???って三回ぐらい頭を反芻した。
だって彼らの曲って
 

idolko.hatenablog.com

 

sa111.hatenablog.com

 

上記ブログのように失恋未練タラタラ曲や壮大なるファンタジー曲やめちゃくちゃ愛が重い曲が多い中で茶の間がひかないLONEソングって…!!!!!!!

しかもある程度知名度ないときついか???ってなるよねー。

知名度なくてもいいなら、中丸君メインの『何年たっても*1』とかいいかなー道の真ん中でキスしちゃうような若気の至り曲だけど。

あと君との思い出をいつまでも忘れぬようにFILMにしちゃうような『FILM*2』とかどうかなー。

それか運命の人に出会って焦らずに一歩づつ恋人になっていこうっていう『STEP BY STEP*3』とかどうかな、中丸君のソロ曲だけどな!!!!

 まあ私はこの曲にしましたが

 

f:id:mossan14:20151112094703j:plain

 

組織票でもいいから地上波でRAYが流れればいいなーKAT-TUNのカッコよさが伝わればいいなーという希望を含めて投票しました。

当日は結果が楽しみだから家から一歩も出たくない☆