明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

もっと満たして SCREAM FOR ME

へいへいわっつあっぷめ~~~~~~~~ん!!!!*1

 

今週末はハロウィーンですが、仕事の予定のもっさんです。自分のハンドルネームはリアルのあだ名からきてますが、ネットで知り合った方と会う時にだいたいもっさんさんと呼んでいただけるのでありがたいけどちょっと申し訳ない気持ちになる。

でも今更変えるのもちょっとなー。

 

以下某診断メーカーによるハロウィーンのネタつぶやき

 

・ロバ丸

 

帝王~~~~~~~~~~~~~~~抱いて~~~~~~~~~~~~~

帝王の倍返しって魂まで持ってかれそうだよね~~~~~~~~~~~~

わかる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たっちゃんはチロルチョコくれた代わりにミルクレープワンホールねだられそう。きゃわいいから買ってあげる。

冷たい眼と子供のような笑顔と対照的な対応だけど結局言ってることは一緒なロバ丸にサンキューフォーエバー!!!!!!!!!

 

・市ヶ谷

市ヶ谷ブラザーズ感っょぃ… 

お兄ちゃんにお菓子を分けてあげる優しい弟とかっこいい弟の体型のため甘やかさないお兄ちゃん(笑)

太るよっていいながらマドレーヌとかシフォンケーキ作って食べさせてあげるパティ丸*2と作る過程からずっと後ろをついて回る大きな弟たぐちゃん…尊い…!!!!!

  

・上田口

上田君の田口君に対するお兄ちゃんっぷりかわいい。そしてちゃんとどっちが食べたいか聞かれ辺り田口くん愛されキャラ

そして上田君のやられっぷり…(笑)

たぐちくんは天真爛漫にシュークリームとかを口に放り込んでやってください(笑)

 

 

・友達部

またもや当たり前のように与えられる田口くん、やはり愛されキャラ…

それとは対照的な亀ちゃん… 100円って駄菓子しか買えない…(笑)

しかし100円渡してドヤる田口君って(笑)

 

・たっち

 お菓子をあげる気がない上田君と用意してあげる優しい亀ちゃん。

この結果が出た瞬間、「これぞたっち…尊い…!!!!」ってなった。

亀ちゃんがたっちゃんを甘やかしたり面倒見たりする姿物凄く好き。NMPのころの美人姉妹カムバックアゲーン*3

  

・爺孫

爺が孫に激甘!!!に対して孫の冷たさ(笑)

普段べったべたな*4孫が物凄くツン(笑)その代わり爺が鎖魂ばりの胸焼けするくらいの甘やかし方。

初めて鎖魂のDVD見たとき中丸君ほんとにどうした???ってなるくらいすごいよね、あれ。そりゃ亀ちゃんも照れってれになるわな(笑)

 

 

以上です*5

 

 

*1:9魂の中丸君のうざ絡みものすごく好きなので日常的に使ってる

*2:シュ―イチの中丸君のまじ☆すかのDIYに継ぐ長期企画。お菓子の家を作るのが最後の目標らしい

*3:世界魂のデニムを基調とした衣装にチェンジした二人がほんまに女の子しか見えない…ドンエバの二人の絡み国宝だと思う。

*4:チューを迫ったりチューを迫ったりパーソナルエリアが近すぎたり

*5:タメ旅発田口君の持ちネタ。まじめな時に使うと用途が違うと中丸君に指摘される