明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

ソレだけがすべて ソレだけを望もう

 

さぁ、ここ最近ずっと宣伝していた

 

KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME

 

発売したよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

お赤飯--------------!!!!!!

 

 

 

 

以下感想ツイートの垂れ流し

 

届いた喜びのあまりスペルミス…

とりあえず初回のDISC1から見ていく正統派スタイルでお送りします。

 

ソロマルチはまだうえだくんのRAYしか見てないので、後でじっくりとキスキスキスのたぐちくんのキレッキレなダンスに酔いしれたいと思う。

In Factのほうが惚れるってTLでは聞いたので心して見なければ持っていかれそう…

 

すげぇ濃厚なラブシーン*1にフェードインしてくるキスキスキスに、放送当時「なんでこのタイミングでラテンなんだよ!!!!」と深夜に爆笑したのがとても懐かしい。

その当時はまだファンじゃ無かったから慶君*2の理不尽さにぶち切れてたけど、意外とファンの方々も慶君にちょっといらっとしてたので「あ、やっぱり?(笑)」ってなったな。

 

あとでビジュアルコメンタリ―でも話してるがほんと柵の歪み方酷かった(笑)

うえだくんの脚の上りが綺麗だからなんでもええねんけど、落ちない様にはして欲しい。

 

ミラーを使っての映像かっこいい。それぞれの色が出てるなぁとしみじみ思う。

既存の和っぽくない曲を和のテイストに変えるのがコンセプトだからはずされるのは仕方ないんだけど

 

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

 

 

ブレイクザレコーズの時の衣装はいまだに許しがたい。

次のセトリの為に致し方ないのかもれしれないが、なんでジュニアががちがちの和装で固めているのに当の本人達があれなのよ…!!!!!!ってまだまだ余裕で怒れる。

 

 カウコンも良いんだけど、早着替えの都合上簡易的な衣装だからちょっと未消化…

だからこそJapanesqueのガッチガチな衣装でMOONを見てみたかった…

MOON好きなんだよ… お願いだよ…

 

後追いでファンになったのでこの辺のくだりはファンの方々の当時のレポで知っていたが、実際の映像見たら(本人としては)かっこいいはずなんだけどくっそ面白かったwww

花魁亀ちゃんからチンピラサム*3に移り変わっていきなり燃やすからかめちゃんんんんんん…!!!!!!ってなって腹抱えたよ…

まぁまずチンピラが駕籠から出てくるのがパラレルだけどね。

 

レスキューのメイキングもPVもここ大好き!

なかまるくんのボイパに合わせてみんなで揃いのダンスするのほんと好き!

みんなのフリがかっこいんだけど可愛いのよ!!!

カウコンのPHOENIXが殿堂入りなので9魂のは比べちゃいけない。

レザージャケットの衣装もスタイリッシュで好きなんだが、やはりあの荘厳なカウコンPHOENIXの軍服がいい。

あの荘厳さは軽々しく出来ないものだと思っているので10周年の最後にどがんとやって欲しい。特効がんがん使って。

 

猫の手でピック持ってるからロックになりきれない…可愛い…

ピックとか姿勢も大事なロックの要素なので今度やる機会があるならその辺もバスっと決めてほしい。

 

カメラ目線な!!!!あれな!!!!ひとりずるいよねギャンかわ!!!

 

あとのビジュアルコメンタリ―でうえだくんにつっこまれてましたね(笑)

おたぐくんはロイヤルだから仕方がないのですよ…生まれ持った気品(笑)

 

あれ上り下りきっついよな。しかもモニターだから暑いし。

 

ひとりライジンの鳥の真似可愛いw

母の日であったか~いみたいな空気出してまとめようとしたが、かめちゃんの父上母上の赤裸々な性活をばらしてるからな!そこは残すんかい、Jストめ(笑)

 

ここのくだり素晴らしい!小学生かつんちゃん!(笑)

アイドルらしいことしたら吐いちゃうという発想が小学生(笑)

 

まぁさきっちょ3,000円の人もいらっしゃるグループだからね*4

 

ノーパンペイン*5におけるBメロは家宝… ろばまるぅぅぅ…!!!!!

 

あとでネタばれしてくれたけどマッシュアップ*6を4曲でやったって!すんげー!すんげー!理解できねぇ!

 

 

褒められて伸びるとか聞こえないけど進めようとか可愛いな!!!

うえぴーとファンでどんどん褒めるから頑張って下さい!!!*7

 

たっちのワルノリがたぐちくんのニッコニコですべて台無しだけど可愛いから許す!!!

幻の「SAY、中華!!!」入りましたwww

2日間ともボケ倒した上田くん可愛い。

押し倒してからの息も絶え絶え風な演技たまらんすわ。

 

映像に残してくれて本当にありがとう。小さいけど尊い…!!!!

 

たぐちくんのお兄ちゃん発言を聞いてからのキラリトはまた一味もふた味も奥深いものになりました… ありがてぇ…

 

ドアラ~RAYのくだりラスボスですよ!!!!!!!

かっこよさの情報量が多すぎて眩暈がする。

きゃー!!じゃなくてうわぁ!!!!!!でしたよ、声が。

赤いお衣装だとまた違うんだろうけど見せて欲しかった…

 

もうここのあたりから田口くんの天使さにやられたい放題である。

だって感極まって泣いてるんだもの。いろいろと思うこととかあるよね。

9周年だし、ましてや人生の半分ジャニーズなんだもの。

たくさん苦労してきたはずだもん。

それでもKAT-TUNが好きで、ここまで振り返らずに走ってきたんだもんね。

何があっても4人を応援したいと思ったよ。

 

ここからDISC3へ

真っ先にリアフェカラオケ映像へ。

 

深夜に撮影してるのもあって学生みたいなテンションの4人。深夜ってなぜかいろんな基準がグンッと下がるよね(笑)

爺孫のガンつけあい、かめちゃんはチューのテンションだったよ、あれ(笑)

 

なかまるくんがプロとして正しいんだろうけど、言葉尻がきついからうえだくんが凄くやさしくフォローしてるの見て「いつもあぁやってヒートアップしそうななかまるを止めてるのかな」って想像して心臓が痛くなった。尊い。

 

露出が衣装の一種かと思ってたのにまさかの展開だった。

興奮して乳首出す人とかかめちゃんの乳首弄られ放題だったな!!(語弊)

 

 

ここは非常にいいものを見させて頂きました。ありがとう。

凄く素直に褒めるたっちゃんにはただただ謙遜するしかないよね。

いろんな人がいるけどゆっちのボイパはうまいんだよって思ってくれてるもんな。

 

うえぴーの「お前のその時のセンスだからな!!!」って言ってるけどその都度キャラの変わる君にそっくりそのまま返すよ。

昔のたぐちくんはほんとに顔のいいヲタクだったなー。そういう部分あっても隠そうとしないもん。

もう昔からのファンも嫌がらずに手をつないだらいいんじゃないか、メンバーの為にって感じ。ご新規じゃがいもにはわからないが本人達が喜んでくれた方が嬉しいと純粋に思う。

 

本人の顔よりもまず銀テ(笑)わからんでもないけど。

 

垂れ流しにちょこちょこ突っ込み入れたけどだいたいこんな感想。

もっと細かいところあったら書こう。

*1:亀ちゃん主演セカンドラブ。金曜深夜なのに終始昼ドラマのようなテンションだった。

*2:亀梨君の役名

*3:11月公演岩松了さん脚本演出『青い瞳』におけるたっちゃんの役名。時代背景とか無いにしてもサムって…一時期外人なのか本気で迷ったよ

*4:カムヒアのMCにてうえだくんが入浴後使った新品のタオルの値札がうえだくんのうえだのさきっちょについてた話。どこかのレポとか漁れば必ず出てくるほど素晴らしいド下ネタ

*5:N.M.Pのこと。ツアーのMC中でなかまるくんがツアー名を噛んだのかみんなが聞き違えたのか知らんが物凄く勢いよく食いつくメンバーが懐かしい

*6:マッシュアップ - Wikipedia

*7:ビジュアルコメンタリ―の最大ポイント