明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

カトゥーン 春の魂まつり

 

 最近ジャニーズウェブの保存方法のつぶやきがあったけどあれだと文字が半分に切断されて見えないので、一旦evernoteに落として、要らないリンク等々を削除する。

そこからi Bookにデータを引き継ぎPDF 化するほうがアイフォンの容量も食わないし、余計なものがそがれているので純粋に読み物化できるので私はおすすめだと思う。

自分の好きな子が更新したらひとまずチェックしてすぐデータに変える癖をつけたらまとめて編集という手間がなくてよさそうかなという印象。

 

まぁそんなことより

 

 

 

KAT-TUN、春のコンサートのお知らせおめでとうぅぅぅぅうぅぅ~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

とりあえず春って範囲が広義すぎるんだと思いますが。

新春も春やで、コンサート事務局

まぁ一言いうなら

 

 

お前ら春までに金貯めないと命はねぇからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!*1 

 

明日はquarterフラゲ日ですね。

私の家にも頑張って届けておくれー

 

 

*1:こーきくんの名セリフ。まさかジャニーズのコンサートで命の保障がないことを告げられることになるとはご新規じゃがいもには驚きしかありません