明日はどっちかもわからない

音楽や漫画とかの感想を書くためのブログ。最近はもっぱらKAT-TUNにハマっています。

恋人という 響きに

彼氏

この言葉を自分で口にしたり、ネットやtwitterで書くのがなぜか恥ずかしい。

かといって相方とかって言うのもお笑い芸人じゃあるまいし、なんとも頂けない。

普段友人との会話で「○○ちゃんの彼氏は~」とかって言えるのになぜか自分だと恥ずかしい。

またネット上で彼氏の話をするのも彼氏のかの字も出すのが恥ずかしい。

ましてやネット上で本人に言えない愚痴を言うならまだしも彼氏のこと好き好きあ~会いたいってなことを書いた日にはわたしとしては精神的に支障を来たすレベルなもんで…

なんというかSNSもネットも心情を吐露する場だから好きにすりゃ―ええって話ですが、何もそこで話さんでも…というのと直接本人に言えばいいやん…というね…

あとね同じSNS上にいるであろうと思われる恋人に対しての空リプやツイートを見るとですねぇ…

 

メールかラインでしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近のtwitterの仕様のせいで会話が丸見えなんだよ!!!

しかも長いリプ合戦送るならチャットしなさい、チャット!

もちろん二人だけでな!!

あと会いたーいなんてつぶやくくらいなら

 

 

 

電話しろ!!!!!!

 

 

 いまどき流行りのマウンティング女子か!!!!

彼氏がいる私はっぴっぴぃ~☆ということか!!!

ほぼ日手帳ほぼ日手帳 2015)でやれ!!!!!!!!!!

見返して思い出に浸れ!!!!

 

 

まあ、あくまで私の主観なので他の人は好きに書いたらいいよって話ですが。

それぞれ楽しんでやってくれぃ。